スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式で大ピンチ

2011年05月07日 22:05


今日は会社の友人の結婚式でした。

美男美女のカップルで、雑誌のモデルさん達みたいでした。

写真はメインの肉料理、激うまでしたよ。

さてさて、何が大ピンチだったかというと、バッチリだと思って出かけた結婚式、会場到着寸前の行きの車の中で、ふと、とんでもない事に気づく私…

あっ!!…、スケスケワンピースの下の重ね履きのアンダースカート履いてくるの忘れた!!!!!

どひゃー!大ピンチ!スケスケ???

帰る時間はないしなー…
ヤバーイ!

ストールを二枚持って出てたので、とりあえず急場を凌ぐため、トイレにかけ込み、一枚をスカートの下にアンダースカート代わりにぐるぐる巻き(笑)

そして肩に掛けるストールを、何故か下の方にたるませ、腰にかかる位の微妙な位置にかける私…

あー、またもや、やっちまいましたよ。

出来る限り席を立たないようにして、どうにか結婚式終了。

駐車場に向かう途中、下に巻いたストールがずり落ちて来るし、荷物は重くて、手が空かないので、またもやピンチ…

スカートの上からストールを押さえつつ、上げつつ、ぎこちない歩みの私…

この惨事、どうか誰も気づいていませんようにとそそくさと会場を後にしました。



コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 結婚式で大ピンチ

    こんにちは。
    やりましたね。
    式場に貸してもらえないのですかね。
    私が式場支配人なら用意しますね。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: 結婚式で大ピンチ

    あかちんさんコメントどうも。

    やらかしちゃいましたねー。。。
    まあ、今日会社で、披露宴の時隣に座ってた同僚の男性に話したら「俺は全然気づかなかった」とのこと。
    まあ、いいか(笑)

  3. かりん | URL | -

    Re: 結婚式で大ピンチ

    スケスケワンピース・・・(*´д`*)キャハーッ。
    想像して、興奮したv-14

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: 結婚式で大ピンチ

    あはは、かりんちゃん、残念でした。
    スケスケといっても黒の薄手の生地というだけですよ。
    でも、一枚で履くにはやっぱりちょっと透けるかなー。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/528-0cc82176
この記事へのトラックバック



