スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


王様のブランチで「夢亀」紹介されました。

2011年05月14日 10:38

東京の経堂でラーメン店をオープンした主人のお兄様のお店が、王様のブランチで紹介されました。

しかもランキング1位を獲得したらしいです。DSC_0177.jpg
DSC_0175.jpg

そういえばこの前フライデーにも掲載されたって言ってたな。

オープンして間もないというのに、スゴイなあ。

きゃあッ!お兄様だ!!!!向こうに見えるのは姪っ子ちゃん???お二人ともお元気そうで何よりです。
DSC_0178.jpg


そういえばクチコミを見てると熊本ラーメンだけどあっさりってコメント多かったな。

そうねー、最近は熊本ラーメンっていうとコッテリ系だけど、昔の熊本ラーメンはどっちかっていうと博多や、久留米の味に近い物だったらしいから、お父様が昭和40年代新市街でラーメン店(ホームラン)を営まれていた当時の味の再現だとやはりとんこつだけど少しあっさりめなんでしょうね。

熊本ラーメンのにんにくの強さと、こってりし過ぎなところが若干苦手な私だけど、うん、これなら私でも食べれるかも!

いつかお兄様のお店行かなくっちゃ!頑張って働こー!

写真のどんぶりはお兄様から送って頂いたお店のどんぶりです。
スープを飲み干した方だけ夢亀君に会えるんですね。
Image1514(1).jpg

お近くにお住いの皆様、機会があればお立ち寄りください。

夢亀
TEL 03-6413-7033

東京都世田谷区経堂3-38-2


追伸:みえちゃん王様のブランチの画像お借りしました。


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 王様のブランチで「夢亀」紹介されました。

    こんばんは。
    小田急線ですね。
    日大文理、農大その他学校も多いので
    若者が沢山集まっている感じがします。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: 王様のブランチで「夢亀」紹介されました。

    あかちんさん、こんばんは。

    あっちの地理が全くわかんないのですが、
    確かにお兄様の自宅に以前行った時電車に乗った記憶があります。
    そして結構こじんまりした駅で降りた記憶も。
    かれこれ20年前の記憶ですが・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/531-78647281
この記事へのトラックバック



