スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見学

2011年05月19日 00:11

今夜はいつもお世話になっている整体院にお客様として行ってきました。

次男を見学に連れて(笑)

K君が私をがっつり押してくれるのを1時間見ていた次男。

私はあまりの腰のハリに、気持ちいいけど痛い、痛いけど気持ちいいの繰り返し

感想は??と問うと

「面白かった!!!」って。。。。。

ん??面白い??

まあ、いいか

そして帰り道、「朝からとか少し走ろうかな」とつぶやく次男

筋肉モリモリのK君とS君の掛け合いと、力強いK君の施術を見て感じるところがあったのかしら?

でも、私も、次男も、温かく受け入れてくれる整体院の皆。

仲間っていいですね。

感謝です。ありがとうございました^^


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 見学

    こんにちは。
    ついでもらうんですね。
    良いことです。
    みるくジャムさんのところは
    保険がきくのですか。

  2. | URL | -

    Re: 見学

    あかちんさんこんにちは。

    いえいえ、本人には本人の道がありますので^^
    ただ、技術を身につけていればなんとか生きて行けるのでですね教えることだけはしておきたいと思います。
    それと、整体師は民間資格なので私のところは保険は効きません。
    保険を使う施術の場合、手技による時間は20分程度に収め、あとは電気治療など、制約がありますので、施術を受ける方の好みや体質で、20分以上の手技を好まれる方などは整体院に来られる場合が多いようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/533-fa34363d
この記事へのトラックバック



