体力作り??

2011年05月21日 11:23

いやー蒸し暑い・・・・

いよいよ夏ですかね??

昨夜は子供3人を連れてパイレーツオブカリビアンを観に行ってきました。

私も冒険したくなってきましたよ。

その後私は疲れて早くにダウンしてしまったのですが

今日の早朝次男は走りに行ったそうで、本人曰く「少しは体力つけなんね」

と・・・・いやいや、そりゃいいことだけど、あんたパソコンして徹夜しとったろ??

きちんと寝て、きちんと食べて、それから運動してくださいね。^^;

ああ、それと、体力付けても、勝手に一人で遠いところに冒険しには行かないでくださいね。
海賊にもならないでくださいよ。(笑)

今日は長男は学校で部活、姫はマックでバイト

私は昼から整体院での修行です。

あ、、、、、夕飯作って行かなきゃ!いつも時間に追われてるなー。。。。


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 体力作り??

    こんばんは。
    パイレーツみたいですね。
    今日はこんでるでしょうね。

  2. 楽 | URL | -

    Re: 体力作り??

    犬飼ったら?
    次男くんは、もっちゃんには優しいでしょう。
    小さいものに対して優しくすることで、変わるんじゃない?
    散歩させて体力つくし、絶対自分がいなきゃいけない存在ができたら強くなるんじゃない。
    どこかに行けなくなるし(笑)
    さくらが子ども産んだらやろうか?
    純正の柴犬だよ~

  3. みるくジャム | URL | -

    楽さん
    犬も飼うことも考えたけど、お客様が来る事を考えたらしばらく生き物は飼えないかな…
    まぁ、私自身が犬は怖くて全く近かずけないからね…

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: 体力作り??

    こんばんは、あかちんさん

    公開最初の土日なのできっと多いでしょうねー

  5. かりん | URL | -

    Re: 体力作り??

    楽ちゃん、犬飼ってる???
    さわれる様になったの???

    我が家の愛犬も、撫でておくれv-238

  6. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: 体力作り??

    > 楽ちゃん、犬飼ってる???
    楽は飼ってる飼ってる、昔も飼ってたし、元々好きなんだけど、かりんちゃんとこのわんこが来た時は確か、妊娠中だったからね。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/536-a233f92a
この記事へのトラックバック