スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペンキ塗り替え中

2011年06月20日 10:46


これまで増産でバタバタな会社と、整体院での修行、そして主婦業という生活に追われ、なかなか両親の顔も見れない生活が続いたこと数ヶ月…

その間、母が心筋梗塞で倒れ、顔も見ないまま母を亡くしてしまうところでした。

やっとなんとか持ち直し、私も修行に目処がつき、会社も退社することができたので、今回妹達とスケジュールを合わせ、母の祖父が眠る長崎へお墓参りに行ってきました。

しかし、そのおかげで、ちょっと準備が遅れています。

いやー、、、当初の予定では、今日くらいには家の中が片付いて、お客様をお迎え出来るつもりでしたが、、、只今、ペンキを塗り替えております。

朝っぱらからトイレの壁を塗ってます。

もちろん自分で。

もとはピンクだったのですが、気分転換のため、今回選んだのは、マスタードイエロー。

娘は、塗り替え中を見て、かわいい♪と言ってくれましたが、んー…黄色、どうかなぁ…

金運はあがるかしら?(笑

さぁ、とりあえず終わらせなきゃ


コメント

  1. 楽 | URL | -

    Re: ペンキ塗り替え中

    そのおかげで?遅れてる??(笑
    トイレは黄色がいいらしいから大丈夫よ~!
    7月1日実現に向けて頑張れ~~♪

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: ペンキ塗り替え中

    えへへ(笑
    黄色だけどちょっと微妙なのよねー・・・
    あ、正確に言うなら、仕上がりは「くすんだクリーム色」でした。
    ケンシロウからキモイ!!とダメ出しをくらってます。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/557-c0d147c7
この記事へのトラックバック



