スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇的

2011年06月22日 21:31


昨日ペンキ塗り替え中と称してblogに載せたクーラー下の一角に、整体用に使うタオル類を収納する飾り戸棚を設置しました。

リビングの壁に白いペンキ塗ってるんだけど、今までとは部屋が見違える位明るくなった気がします。

次男坊が「劇的!Before After!」と叫んでいました(笑

今日両親が脚立を持って来てくれたので、明日は天井周辺を塗らなくちゃ。

あと、トイレもくすんだクリーム色が家族に大不評だったので、白に塗り替えました。

無駄な労力を費やしてしまったけれど、失敗は成功の素っていうからね。

全て自分一人で準備するのはバタバタで大変だけど、楽しくもあります。

勿論、先立つ物が無いからってのもあるけど、何でもすぐに買うんじゃなく、自分で作ったり出来ることは自分でやるって育ててくれた両親に感謝ですね。

あーしかし、まだ、まだ、リビングもうちょいと、玄関と洗面所、片付けが待ってるよー…とほほ…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/560-1cd722df
    この記事へのトラックバック



