スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


送別会

2011年06月25日 08:03

昨夜は部の送別会に参加してきました。

部長が他部署へ異動になるのと、GL(課長)が宮城に転勤になるという、大きな節目になる送別会の末席に加えて頂きました。
皆職場とは打って変わって、めちゃめちゃ勢いがあり、あんなに盛り上がってる飲み会は久しぶりでした。

男性陣の飲みっぷりは凄い!!

最後、役員の方が、「変化を怖れないで下さい。」って話されてたのに妙に頷く自分がいました。

多分、もう二度と逢えないかもしれない人達。

またどこかで巡り会うかもしれない人達。

名残惜しいけど、前だけ向いて歩かなきゃね。

今この時代に生まれて、ふとした縁で皆さんと一緒に机を並べ、同じ物を目指して仕事を出来た幸せな日々全てに今は感謝です。

ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/563-a11db053
    この記事へのトラックバック



