スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


玄関マットとスリッパ

2011年06月27日 21:56


関西に住む親友夫婦から開業のお祝いが届きました。

凄くお洒落でシックで可愛い玄関マットとスリッパです。

昨日今日で玄関のお片付け終わっててよかった~♪

めちゃめちゃうれしい!
ありがとう!


コメント

  1. mi | URL | -

    別の家みたいだ!!

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: タイトルなし

    miさん、でしょでしょ!!
    靴何足も処分しました。。。。

  3. 楽 | URL | -

    Re: 玄関マットとスリッパ

    私からのお祝い何欲しい?

    カーテン?ティーカップ?
    何がいいか考えておいて~
    明日ランチの後時間あったら買いに行こう!

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: 玄関マットとスリッパ

    楽さん、ありがとうございました。
    前から気になってたのが手に入って大喜びの私です。

    今日お客様があったので助かりました。
    それと、小人さん誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/565-bed9ac3f
この記事へのトラックバック



