苦手だった人

2008年11月19日 21:09

今日はよその部署のちょっと怖いけど、ホントは笑顔がとっても素敵な人から社内メールが届いた。

いつも忙しそうにしてるその人とお仕事で関わりがあるときは、結構ビクビクで、苦手だ…と思う人だった。

でもある日、不意に笑顔を目撃してからは、その笑顔にノックアウトされ、実は密かにファンなんだよね~(笑)

勿論、メールの内容はただの仕事上のお尋ねだったけど…

その人からは最近、今日みたいな「教えて下さい」の社内メールがたまに来るようになったんだ。

よその部署にいながら私の仕事振りを認めてくれてるのだとしたら、ちょっと嬉しいな。

そんなふとした日常を原動力に、うん、明日もお仕事頑張ろう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/57-b9231372
    この記事へのトラックバック