スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28日熊本地方の地震でアクセス数が・・・

2011年06月29日 10:27

今朝ブログをチェックしてみるとなんか昨日だけアクセス数が急上昇

え???私の整体院開業準備日記がそんなに話題を呼んだかしら?と、アクセス解析で検索キワードを調べてみると、、、、なんだ!!昨夜熊本地方で地震があったから以前書いてた「北緯33度.東経130.7度」にアクセスが集中。

あー、なるほど!地震ね!!

昨夜のはこの春から熊本で起きてる地震の中ではちょっと大きめだったからね。

一番揺れたのは旭志で震度4、


でも震源はやっぱりいつものあそこ「北緯33度.東経130.7度」
キャプチャ
ちなみに最初の21:18の地震の後にも今日の深夜2時45分にもあったみたいね。

私はいつもウェザーニュースで地震情報を確認します。

ウェザーニュース地震チャンネル

東北、関東の揺れに比べたらけして大きくはないんだけど熊本地方、大地震の噂があったから皆敏感になってるのかな?

ああ、昨日は忙しすぎて空を仰ぎ見る余裕もなかったからなー、あのくらいの地震なら地震雲が出てたはずなのに見落としちゃった・・・

1日1回は空を見る心の余裕持たなきゃね。

では今日も家のお片づけ&看板作成頑張りまーす!


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 28日熊本地方の地震でアクセス数が・・・

    こんばんは。
    映画日本沈没では九州地方は阿蘇から二つ折りで熊本から海に沈んでいったそうです。
    まさかね。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: 28日熊本地方の地震でアクセス数が・・・

    あかちんさん、こんばんは。
    うわあ!!それはやですね。
    確か、かわぐちかいじの漫画にも日本が2分割になるそんな話ありましたよね。。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/570-1d7c5c10
この記事へのトラックバック



