土用丑の日 ~うなぎとくなが 近見店~

2011年07月19日 08:21

今週の木曜日7/21は土用丑の日です。

丑の日といえばこれ!!

うなぎ

暑くなると、食欲が落ちたりしがちですが、そんな夏を乗り切るためにも鰻です。

まあ、私は暑い時のほうがこってりしたものを体が欲しがる気がします。

焼肉とか、鰻とか(笑)

とにかく、丑の日に関係なく、暑い夏を乗り切るためにも、働く自分にご褒美を!

今週もたくさん食べて、気合入れて、前を向いて、頑張って行きましょう!

うなぎとくなが 近見店


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 土用丑の日 ~うなぎとくなが 近見店~

    こんばんは。
    うなぎ食べてみたいですね。
    とくなが使ってます。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: 土用丑の日 ~うなぎとくなが 近見店~

    あかちんさん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    今年は土用の丑の日2回あるんですって!
    私、実は鰻よりも鰻ののたれかけご飯が好きなんです。(笑)

  3. バボ | URL | -

    Re: 土用丑の日 ~うなぎとくなが 近見店~

    お邪魔します。
    今日は我が家でも鰻頂きました!!!
    これで暑い夏も…っと、いきたいところですが。。。

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: 土用丑の日 ~うなぎとくなが 近見店~

    バボさん、ようこそ!

    鰻いいですね~^^
    お互い頑張って夏を乗り切りましょう!

    これから夏本番ってところで、我が家の寝室、クーラーが故障してしまいました。。。。
    節電のため我慢するか?それとも買っちゃうか・・・・悩み中なんですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/589-39c1ea50
この記事へのトラックバック