スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます。

2011年08月08日 21:20


今日は友人から可愛いお花を頂きました。

めちゃめちゃ可愛くてかなりツボでした。

ありがとうございました。

そして、今日はなんだか大忙しだったのですが、夕方の女性のお客様が、帰り際に「今日、お会い出来て、いい日になりました」とおっしゃって頂き、こちらこそ、お客様にそんな事を言って頂けるなんて、本当に感激です。

出会えた全ての方に感謝です。


コメント

  1. 楽 | URL | -

    お花可愛いね!

    毎日忙しそうで、何よりです!

    私も、さらりとそんな一言が言える女性になりたい。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: ありがとうございます。

    楽さん

    お陰さまでお客様も少しずつ増えつつあります。

    自宅でやってると、お客様の合間とかはゆっくりできるので随分仕事しやすいですね。
    今日もがんばろう。

  3. あかちん | URL | -

    Re: ありがとうございます。

    こんばんは。
    かわいくてツボですか。
    ツボなお仕事にぴったりな言葉ですね。

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: ありがとうございます。

    あはは、そうですね。

    なにかしらツボってありますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/604-89af8bd5
この記事へのトラックバック



