
--年--月--日 --:--


ふわふわ

2011年08月12日 12:35

moblog_1531ff40s_20110812123748.jpg
昨日も夕方、以前勤務していた会社で五年位一緒に仕事してた友達が来てくれました。

とっても可愛いいい子なんです。

リーマンショックで、人がどんどん減った時も、よその部門と統合した時も、激動の数年間、私にとって彼女の存在がどれだけ心強かったか。

彼女と話してると、いろんな楽しかった事が次々に思いだされました。

お互いこれからも頑張って行きましょう!


写真はお客様用のかけタオル。
新しくなりました。

このふわふわ感が愛しい!

これまでの390円の激安バスタオルとはおお違い。

ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/607-0cac3b8b
    この記事へのトラックバック



