スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペペロンチーノ

2011年08月19日 16:32


今日昼、長男がせっせとこしらえてたペペロンチーノ。

ベーコン無かったからハム入れてました。

私には激カラだったけど、かなり美味しかった。

こんなの自分でチャチャッと作るなんて、いい男になったね~。

とちょっと親バカ(笑)


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: ペペロンチーノ

    こんばんは。
    かわいい息子さんはいくつになっても息子さんですからね。

  2. みるくジャム | URL | -

    こんにちはあかちんさん。

    ありがとうございます。
    適当子育てでしたがなんとか大きくなってくれました。
    見守ってくれた皆さんに感謝です

  3. 粉雪 | URL | RFOB2wWc

    Re: ペペロンチーノ

    頼もしい息子さんですねe-343

  4. みるくジャム | URL | -

    こんばんは粉雪さん
    そうですね~
    これで赤点がなければ言うことないんですけどね~…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/618-36900895
この記事へのトラックバック



