スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごまドレッシング

2011年08月23日 12:43


さっきキャンプに行っていた長男を水の駅に迎えに行った所、大好きな「ごまドレッシング」を発見!

別に水の駅にしか売ってないわけじゃないんですが、我が家の近所のスーパーには置いてないのでつい買っちゃいました。

これめちゃめちゃ美味しいんですよ。

わーい!今日はシャブシャブにしよう♪


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: ごまドレッシング

    こんばんは。
    しゃぶしゃぶに行くとありますね。
    ぽんずだれ
    ごまだれ
    どちらも好きですね。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: ごまドレッシング

    こんにちは、そうですね。
    これドレッシングですが濃厚なのでしゃぶしゃぶのごまだれに代わりにぴったりなんですよ。

  3. まぁみぃ | URL | 8dYzJ2F.

    Re: ごまドレッシング

    昨日は親子揃ってお世話になりました^^
    と~っても体が楽になりました♪またお願いします★
    時間がゆっくりとれる時にでも、是非ご実家のお父様お母様とお出かけ下さい♪お待ちしています^^*

    あ、ちなみにこのごまドレッシング私もファンです!
    濃厚で美味しいですよね~!

    肉のみやべ にも置いてますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/622-e3ebdbe9
この記事へのトラックバック



