
--年--月--日 --:--


アンティークショップに迷い込みました

2011年09月05日 18:12

明日からインターンシップの姫、事前に一度行ってみようということで、車を走らせていたら、入る道を間違ってjohnbullというアンティークショップに入ってしまいました。

http://www.johnbulljapan.co.jp/shop.html

ついでだからとお店の中を見ていたら、おー!!どれも、目が眩みそうな値段だ!

こんな家具にお金つぎ込んでたらいくらあっても足りないだろうなー

でも、どれもこれも素敵!

うわー!!ステンドグラス可愛い!!このドアも!ランプも!!超かわいい!

姫とあちこち物色

そしてうちのお店にある飴色の家具達に似ている物を見つけてはにんまり^^
110905_171329.jpg

110905_171104.jpg
うちのは古くなったものを貰ったり、捨てられなかったりと、全くお金かかっていません。

とくにコンセプトがアンテイークというわけでもありません。

しかし、そんな味のある家具たちに囲まれながら、皆様に癒しを提供できる。

なんて幸せな日々でしょう。

あー、でも、ランプ可愛かったなー。

お店のドアもいつかお店を持てる時はあんなのがいいなー。

なーんて夢は遥かに遠いけど、明日も頑張ります。


でも、、、うちの家具、売ったらいくらかくらいになるかしら?あはは
110905_171503.jpg

110905_171728.jpg


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: アンティークショップに迷い込みました

    こんばんは。
    いつも何か足りないと思うくらいがいいです。
    右肩に上がっていきます。
    満ち足りすぎない今が素敵ですよ。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: アンティークショップに迷い込みました

    そうですね。
    今日より明日、明日より明後日、一つ一つ階段を上って行けたらいいですね。

  3. 粉雪 | URL | RFOB2wWc

    Re: アンティークショップに迷い込みました

    アンティーク素敵ですよねe-420e-420
    好きですe-454

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: アンティークショップに迷い込みました

    こんにちは粉雪さん
    素敵ですねー。それぞれにドラマがあるんだろうなーとか思いながら見てました。
    ステンドグラスやランプにがっつり見入っちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/634-9fe5aebd
この記事へのトラックバック



