スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラケルパン

2011年09月10日 12:44




先週、姫のインターンシップのためのお買い物にゆめタウンに行きました。

靴にバックにスーツ。

ひゃー!またお金が飛んでいくー…

でも姫のお友達はリクルートスーツをオーダーしたらしく、私の目が点になるような金額かかったと話していました。

我が家の姫は、ゆめタウン5980円スーツです。
しかも、週半ばの着替えは私の妹のお下がりのグレーのスーツ。

そんなのでも文句の一つも言わず喜んで着てくれる姫。

なんていい子に育ってくれたことでしょう。

いいスーツは就職して自分で買ってね(笑)

そしてお買い物の後ラケルでランチ。

姫はオムライス、私はカルボナーラを食べ、お目当てのパンをたいらげます。

パンふわふわ♪

我が家の男子にもテイクアウト。

帰宅後次男に「ラルケのパン買って来たよー」と言うと、「なん、その詩人のようなパン…」と次男

「あ、ラケルのパンだった」(笑)



コメント

  1. メルどん | URL | zLtH.7xI

    Re: ラケルパン

    クレアの中のラケルは8月一杯で無くなってたよ・・。
    光も無くなる(?)前に行こうっと・・。

  2. 楽 | URL | -

    あれ?これってラケルでランチしなかったら姫スーツ8000円位までは買えたのでは?\(^o^)/

  3. みるくジャム | URL | -

    めるどんさんこんばんは♪

    あらら、クレアの中は無くなったんですね…

    ここのパン大好きで、パンだけ買えればいいのになとよく思います。

  4. みるくジャム | URL | -

    楽さん、おっしゃるとおり!
    ランチは私と姫の血となり肉となり、明日への活力となりましたとさ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/635-ad2c8007
この記事へのトラックバック



