スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステンドグラスのカードフォルダー

2011年09月11日 17:05


今日すごく嬉しい事がありました。

以前勤めていた会社の友人から、アイリスの花をモチーフにしたステンドグラスのカードケースを頂いたんです。

なんと、彼女の手作り!

もう私、かなり感激!

彼女がこんな素敵な趣味を持ってたなんて、今日まで全く知りませんでした。

ホントに、そつなく、よく気づき、きちんとしてて、仕事もバリバリで、そんなに頑張って大丈夫?と思うほど、よく出来た女性なんです。

頑張りすぎて周りから誤解をうけることもあったんじゃないかしら?と時々心配になります。

でも、これまで知ってたそんなバリバリ働く彼女が、こんな風に心を込めた手作りの贈り物を考えてくれてたなんて!

これまで知らなかった一面に触れ、今まで以上に彼女の事が大好きになりました。

今日は私が男性だったら、恋に堕ちてしまうくらい衝撃的な嬉しい出来事でしたよ。(笑)

彼女は会社で、私は整体で、それぞれの道は違うけれど、また明日もお互い頑張って歩いて行きましょう。

そして、疲れた時は肩の力を抜きに来て下さい。

ご来店ありがとうございました。


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: ステンドグラスのカードフォルダー

    こんばんは。
    今度遊びに行きます。
    ホームページ見たら予約でいっぱいですね。
    何時までやっていますか。
    予約は電話ですか。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: ステンドグラスのカードフォルダー

    こんばんはあかちんさん
    営業は21時までです。
    予約はお電話でどうぞ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/638-6dd96a0f
この記事へのトラックバック



