スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休みだ!!

2008年12月26日 10:34

今日から会社は18連休。

とはいえ、私は今年の正月はなんかバタバタ。

今日は明日に満期が迫った自動車保険の契約更新のため銀行に振り込みにいかなきゃ

期限ぎりぎりにならないとやらないこの性格・・・

よくないな~。。。。と思いつつ毎年前日に焦って契約更新する私であります。

あとは図書館に本を返したり、家のお片付けをしたりする予定。

あ、今姫が起きてきて「お母さん、温泉にいこ~♪」だって♪

そして夕方から姫はバイト初出勤!

姫と安い笑顔大放出(笑)

今年もあと少し、がんばろ~!!


コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    No title

    お久しぶり♪ これから益々忙しくなるね~。 ギリギリはよくないって事知ってる貴女は素晴らしい。私は、常にギリギリだもん(笑)こっちも 旧正月が早めに来るんで なんだか慌しい・・・でも 体が動かないのよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/64-a4efa98d
この記事へのトラックバック



