スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


栗月下

2011年09月25日 07:58

 moblog_c3ae67f3.jpg
先週法事に来た伯母から頂いたお土産です。

たねやの栗月下

栗を濃縮したようなお菓子で、我が家では手が出ない、すんごい高級品です。

初めて食べる味に家族全員感激!
ほんとめちゃめちゃ美味しかった!

ありがとうございました。


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 栗月下

    こんばんは。
    ある家庭の話。
    子供がいつも食べている格安のお肉。グラム4000円の神戸牛を食べさせると食いつきが良い。子供の舌は正直だ。次の日いつもの肉を食べさせても食べないとのこと。
    やりすぎはいけないけど、世の中のおいしいものを実際に食べてみるということは大切な経験です。私、会社の経費で3億円飲み食いに使いました。それでも熊本の安価な体に優しい新鮮な食材は価値あるものだと思います。

  2. バニラみるく | URL | -

    こんばんはあかちんさん

    はい、非常に貴重な経験をさせて頂きました。
    美味しかったけど、自分じゃ買えないかな…


    それにしても、三億円!!凄い…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/643-216c4b2a
この記事へのトラックバック



