
--年--月--日 --:--


北緯32.9東経130.9

2011年10月06日 09:56

昨夜熊本揺れましたね。

地震直後ウェザーニュースの地震情報で確認し震源をGoogle マップ 座標(取得|入力)[Google maps API]で調べると、姫の彼氏さんの実家のすぐ近く。。。。

結構揺れたでしょうねー。でも、大丈夫だったようです。

関東の方はこんな揺れが頻繁に起こってるなんて、ホント怖すぎる・・・

ちなみに震源北緯32.9東経130.9はここ(水色マーカー地点)のようです。
キャプチャ11

あれ?これ住所で言うと大津になるんだ!しかも、以前私が務めていた会社の大津事業所のちょっと下・・・

私が昔、大津事業所から合志事業所へ異動になるまでの1年くらい通勤で使ってた、本田技研裏から高尾野の工業団地へ抜ける林道のすぐ横付近だ!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/652-e373cad9
    この記事へのトラックバック



