シンガポール土産

2011年10月08日 18:33



姫が帰ってきました。

楽しかったそうです。

お土産はおじいちゃんリクエストの万能薬タイガーバーム、私リクエストのKAYAジャム、そしてマーライオンチョコ、あとは工場見学をしたシンガポールにしかない、いろんな味のヤクルト、自分と彼とお揃いのキーホルダー、自分のワンピース、弟達にはマーライオンが着いたシャツと帽子、外価調整でソニプラにも売ってあるチョコレート そんな感じです。

姫曰く、「海外旅行身振り手振りでもなんとかなるね」との事。

サンキューとソーリーの発音だけはよくなって帰って来た姫でした。


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: シンガポール土産

    こんばんは。
    大きな体験ですね。
    ひとまわり大きくなり
    頼もしく思えたのでは。
    子育て成功です。

  2. mi | URL | -

    良かった♪

    アジア圏はなんとかなるよね!
    シンガポールのスーパーに売ってるスープで、美味しいのがあったの伝えるの忘れてた!

  3. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: シンガポール土産

    そうですね。
    ひとまわりおおきくなってくれてるといいですね~。

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: 良かった♪

    mさん、この度はいろいろとありがとうございました。
    おいしいスープ??インスタントかな?お土産用?
    ランチはチキンライスたべたそうですよ^^
    miさんへKAYAジャムを買ってきてるので送りますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/657-6a267ad7
この記事へのトラックバック