スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トランクルーム熊本(すや企画)

2011年10月15日 12:31

当店のお客様に同じ合志市須屋地区でトランクルームを経営されている方がいらっしゃいます。

崇城大学アイスホッケー部監督にて地元須屋地区で経営に頑張っていらっしゃる方で、お話させていただいたところ、とっても人柄もよく、思いついたらすぐ動く行動力も備わってて、情報収集能力にも長けていらっしゃる、きっとお仕事もバリバリなんだろうなーそんな印象のお客様です。

この方からチラシを頂き、HPにアクセスしました。

へ~!1日からでもOKなのね!
畳2畳分!24時間出し入れ自由!!
確かに捨てたいけど捨てられないものあるある!!
あら!あそこコイン精米機も同じ敷地内にあったんだ!
麻生田にも御代志にもあるんだね~!

なんて思いながら眺めていました。

なるほどね!!

家が片付かないなー
引っ越せないけどモデルルームみたいにもう少しすっきり暮らしたいな
お仕事の道具の一時保管場所に
自分の趣味の物だけ集めて大事に保管したい
自宅でおうちカフェでも開業するために今ある荷物の場所を確保したい

なんて、今の世の中いろいろ需要はありそうだ。

そんな我家も物持ちがよく、妹が小さい頃着ていたワンピースを娘が着て、姪っ子も着て、多分そのうち娘の子供も着たりして・・・思い出の物を受け継いでまた家族が使ってくれていると嬉しくなるんですよ。

一時、今ある家をそっくりそのまままるごと蔵にして、あと1軒建てたいなーなんて思ったことがありました。

でも、現実的には貧乏人の私にそんなこと可能なわけがなく・・・・

今回開業にあたっても、泣く泣くたくさんのものを捨てたり譲ったりして場所をあけ、今のお店の開業にまでこぎつけました。

あー、あの時トランクルーム活用してたらいろいろ捨てなくてもよかったよねー・・・

まあ、私みたいなそんな後悔しないためにも、貴方の貴重な財産や、思い出の品たちを預ける場面が発生したたときは、ここ「すや企画のトランクルーム熊本」思い出してね。

興味ある方はこちらみてネ^^

トランクルーム熊本


大きな地図で見る





コメント

  1. 忠吾 | URL | -

    Re: トランクルーム熊本(すや企画)

    来店ありがとうございました

    今度は身体が疲れ切る前に伺います

    よろしくお願いします

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: トランクルーム熊本(すや企画)

    先ほどはお世話になりました。
    今後とも末永くよろしくお願いします。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/666-da70f543
この記事へのトラックバック



