スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しくなりそうです

2011年10月17日 06:11

先週は色々な動きがありました。

どこかにお店を持ちたいなーという思いをこのブログでいつもつぶやいていたのですが

色々な方からよくしていただき、いろんなお話をいただきました。

中でも、2件ほど、凄く心を揺さぶられるお誘いがあり、今回一歩前進してみようかな?と思っています。

1件は街中の大手のスーパーの中にテナントを出さないか?というお話で、とってもいい話でしたが、とりあえず今はまだちょと資金不足なのと、人材不足なのとで・・・・断念。

でも、いつかはにぎやかな場所にも出店してみたいものですね。

もう1件は、お店のお客様からいただいたお話で、地元須屋で空き店舗の情報を頂き、今よりぐっと皆さんに来ていただきやすい環境にありましたので、そちらに移転しようかな?というものです。

そして、出来れば新しいスタッフを迎え入れ、今より少し規模を拡大し営業してみようかなと思っています。

そんなこんなで先週はなにかと慌しい1週間でした。

今のお店は空けたまま、新店舗の準備などをせねばならず、今週来週はもっと忙しくなりそうだな。。。

看板、チラシ、ベッド、内装・・・・エアコン、レンジ、洗濯機、蛍光灯・・・

うひゃー、どうしよう出費が。。。^^;困ったなー

んー・・・・・今回もできるだけお金を掛けずにをモットーにやってみますかね~

準備状況、随時UPしていきますので、皆さん、応援よろしくお願いします^^



コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: 忙しくなりそうです

    こんばんは。
    独立ですね。いいんじゃないですか。
    事業資金は低金利で国や県の融資でお考えですか。
    できるだけ安く借りたいですもんね。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: 忙しくなりそうです

    あかちんさんこんにちは
    そうですね。いろんな制度はありますね。
    できれば借り入れはしない方向で行きたいものですけどね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/667-1f8e8b5f
この記事へのトラックバック



