リスト

2011年10月21日 22:38

お客様の合間に、昨日は新しいスタッフの方と練習会

今日は整体師仲間の先輩と練習会

そして、内装の材料をネットで発注したり、看板をイラストレーターで作成したり、何かとバタバタしています。

そして月末突入なのでお客様さあ来い状態で、臨戦態勢の今日この頃。

そうだ、チラシもまた作り変えなきゃ…今度は20000部位準備するか。

ベッドも発注しなきゃ

時間を作って絨毯とか、ソファーとか、照明とかを具体的に考える為に家具屋さん巡りしたいなー。

みやべさんちの桜コロッケも鶴屋地下2階に買いに行きたいなー。
桜コロッケは農業公園のバラ祭り会場にも出店されてるけど、明日は雨なのかなぁ…

あと、間仕切りとか、窓辺のロールスクリーンを作る為に、水前寺の激安の布地屋さんに行ってみよう

冷房も見に行かなきゃだね。

なんて、したい事、するべき事をリストアップしておかないと、要領よくクリアして行けない私なんです。

やっと、なんとなく、お店の完成イメージが頭の中に形になりつつあります。


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: リスト

    こんばんは。
    もう場所は決まったのですか。
    がんばってくださいね。
    応援してます。

  2. みるくジャム | URL | -

    あかちんさん、応援ありがとうございます。
    はい、昨日不動産の契約をしてきました。

    場所はうちから車で2分位のところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/670-14e895c5
この記事へのトラックバック