スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コロッケを買いに行って来ました

2011年10月23日 18:52





鶴屋地下2階に出店されてる肉のみやべさんの桜コロッケを午前中買いに行ってきました。

売場にはみやべさんのお嬢さんが看板娘になってコロッケを販売されていました。

あら、お嬢さんやっぱり今日も可愛いね~!と思いながらさくらコロッケと、から揚げと、肉だれを購入。

から揚げは面白い事に、男のから揚げと女のから揚げがあるらしいので、半分ずつ入れてもらい、帰る途中あまりのいい匂いにつられ、一つつまみ食い。

うわ!!冷めててもサクサク。
美味し~!!!!!

コロッケも予想してたのよりデカイ!

子供の頃母が作ってたコロッケもかなり大きかったんだけど、さくらコロッケはそれを凌いでます。

帰宅後食べてみると、ブラックペッパーがピリッときいててほくほくで、サクサクでうまっ!

にくだれはご家族で試行錯誤を重ねながら出来上がった自信作だそうで、ドレッシングのように何にかけて食べても良さそうです。

鶴屋さんへの出店は25日火曜日までということでした。




コメント

  1. かりん | URL | ZVzdCB2E

    Re: コロッケを買いに行って来ました

    うひゃ~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ .
    美味しそうv-10
    男の唐揚げ・女の唐揚げv-238。ネーミングもいいですなぁ。

    桜コロッケ、お取り寄せしてみようかなぁv-271

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: コロッケを買いに行って来ました

    かりんちゃん、女の唐揚げ冷めてもサックサックでしたv-238
    男の唐揚げはガツンとにんにくと、ブラックペッパーが効いてておつまみに最高な一品です。
    お取り寄せですか!関西だと送料がかかっちゃいますね。。。
    そういえば、お取り寄せホルモンもめっちゃ気になりますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/672-778d4c97
この記事へのトラックバック



