傘立て

2011年12月13日 19:34

さっき、領収書の束とにらめっこしていて気づきました。

この前、買って置き忘れたと思っていた傘立て、初めから買ってさえいませんでした。

どうりで、そりゃあ、ないはずだよね~。

ひとつ解決。

会社勤めしていた頃は自分で言うのも何ですが、仕事もさばけ、何でもキッチリこなし、他の人よりも仕事が出来る女だと思ってたのですが、辞めてからの落差が激しすぎるなぁ。

ダメ人間に拍車がかかってる今日この頃です。

あー、、、、車の鍵が見つからなくて、店に行けない…

今日は五人もお断りしてしまいました(焦)

皆さんごめんなさい。


コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: 傘立て

    傘立て・・・v-12

  2. 楽 | URL | -

    Re: 傘立て

    家は息子に留守番させて、店には自転車で行ったらどうですか?

  3. mi | URL | -

    ( ̄ー ̄)

    5人も断るなんて!お店には歩いて行ける距離だと思いますが、、、
    客商売 特に美容室、エステ、マッサージなんかはお客さん側のタイミング がとても大事だよー。 自分が予約するときの動機を考えるとね。

  4. みるくジャム | URL | -

    楽さん、miさん、たしかに自転車で行けるんだけどね。
    実は、火曜を定休日にする予定なので、以前予約をして頂いてた朝のお客様だけ受けて、お店を一旦閉めたのよね。
    そしてベッド用のマットとか全て洗濯してしまい、お客様断るしかなかったのよ。
    しかも、私の体調もよくなくて、風邪薬飲んでからが記憶が飛んでてね…

    自分の体のためにも、労働基準法をクリアするためにも、このまま火曜定休日を定着したいと思ってます。

    お客様は水物なので、タイミングも大事だけど、自分が健康でないと、他の人を健康に導けないもんね。

  5. mi | URL | -

    確かにね!
    健康第一☆無理せずー
    そういう私も現在ストレスMAX祭り、、。マッサージとかエステとかでデトックスしたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/703-e88df9fb
この記事へのトラックバック