クリスマス

2011年12月26日 00:06




こんな夜中にやっと家族揃ってクリスマスです。

って、手抜き料理ばかりですが…

ケーキは最近苺タルトを作った時に、苺を切らずにドンドンと乗っけたら、とある人に、「男前過ぎるでしょ?切りましょうよ!」と言われたので、今日は切って乗っけてみました。

次男に、「これはこれで男前だと思う」とツッコミを入れられました。

まぁ、結論から言うと、結局、私が作ると何でも男前に仕上がると…

はい、そうかもしれませんね。

カシスオレンジは姫が作ってくれました。
お酒飲めないんだけど、これは甘くて好きなカクテルです。

あー…日付変わった…


コメント

  1. ベアブック | URL | -

    Re: クリスマス

    ケーキ素晴らしいと思います。

    イチゴは、切った方が、柔らかく感じれて美味しそうです。

    あと、年末までもう僅かですね・・・
    楽しんで乗り切りましょう!

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: Re: クリスマス

    ベアブックさんこんにちは
    イチゴ、1パック全て豪快に乗っけてみました。
    いよいよ年末です。
    あとちょっと頑張りましょう。

  3. あかちん | URL | -

    Re: クリスマス

    こんにちは。
    豪快なケーキですね。
    これには目がいきますよ。

  4. みるくジャム | URL | -

    Re: クリスマス

    あかちんさんこんにちは
    でしょでしょ?豪快でしょ?
    男前だそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/715-17728233
この記事へのトラックバック