クレーム対応ありがとうございます。

2012年01月05日 01:56

某食べ物屋さんに行ってきました。

お水の臭いが気になって、ちょっとクレーム出しちゃいました…

こんな困った客に丁寧に対応してくれた店員さんありがとうございます。

氷抜きで水道水を出して頂いたら普通に飲めたので、多分、氷ですね。

正月に製氷機を点検したばかりらしく、製氷機のフィルターが新しいからなのかな?

ちょっと消毒薬の臭いが気になっちゃいました。

下手に鼻がよかったり、味に敏感なのも困ったものですね。

でもご飯めっちゃ美味しかったです。


コメント

  1. あかちん | URL | -

    Re: クレーム対応ありがとうございます。

    こんにちは。
    これ大切です。
    クレームじゃなくてアドバイスですね。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: クレーム対応ありがとうございます。

    そうですね。
    ここが、もし二度と行きたくないお店ならわざわざ言ってませんね。
    店員さんの対応も良かったので、安心しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/724-fb07aa68
この記事へのトラックバック