スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


常連さん

2012年01月07日 22:06


先日、一番最初に常連さんになって頂いたお客様からお菓子を頂きました。

彼女とは不思議な巡り合わせで、以前のお店でもご指名頂いていたお客様でした。

私が前のお店を辞め、彼女は他の整体を探されていたようで、開業後、たまたま配布されたうちのチラシを見て、来店頂き、お互いに顔を見あわせ偶然の巡り合わせに感激したものでした。

それから、いつも私の中に彼女の存在があり、ちょっと寒かったり、天気が悪いと、、大丈夫かな?頭痛と肩凝りでキツクなってないかな?仕事頑張ってるかな?と彼女の顔が浮かびます。

今日も彼女が笑顔で仕事に育児に頑張って過ごせてますように。


ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/725-266539ca
    この記事へのトラックバック



