スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瑠璃温泉入浴券頂きました

2012年01月18日 18:04


今日午前中ご来店のお客様より、「実家に帰られた時にでも使ってください」と、瑠璃温泉の入浴券を頂きました。

2~3日前、長男から珍しく「お母さん、瑠璃温泉に行きたい!」と場所指定でおねだりをされたばかりで、ちょうどタイムリーなプレゼントにビックリな私。

お客様は瑠璃温泉にお勤めの女性で、いつも遠い所わざわざご来店頂き、しかも、今日は温泉入浴券まで頂くなんて、本当にありがとうございますの言葉しかありません。

このお客様との出会いのきっかけも、数年来書いているこのblogが発端でした。

開業したことによって、お店に来て頂く運びとなり、リアルでもお友達になれ、うん、ホントに素敵なことですね。

瑠璃温泉、実家から近い温泉です。

今度母も誘ってお邪魔します!

ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/731-8b245f2e
    この記事へのトラックバック



