
--年--月--日 --:--


市中山居

2012年02月19日 13:17


アイリス整体院のお隣りに「市中山居」という大型カフェが誕生しました。

昨夜はお店が終わったあと、ご挨拶がてら食事に行ってきました。
120218_2147431.jpg
120218_223628.jpg

三人それぞれに、オーソドックスな味付けだからこそ、お店の味がわかりやすいメニューをオーダー。
私は「本日の塩パスタ」1000円。若干細めの麺はアルデンテで丁度いい塩加減素材と料理人さんの腕が光ります。




次男は「石焼器の焼きカレー肉飯」1350円。
どこかフルーティーで器の底にパリパリのお焦げが出来てます。口がお子様で普段自宅以外でカレーを食べれない私でも美味しく頂くことができました。


店長は「市中山居の肉飯オムライス」1000円
moblog_2fda6409.jpg
置いてあるメニューは、夜カフェさん等の内容とはまた少し違って和のテイストを加えた感じで、お店のお勧めはすき焼きとのこと。


120218_220624.jpg

カクテル等のアルコールも揃っていて、お酒が強くない私でもいつかチャレンジしてみたくなるのがリキュールパフェ。

チーズフォンデュ肉飯や、きしめんのカルボナーラも気になるなー。
120218_220907.jpg


アイリス整体院横の大きな駐車場に皆さんクルマを停めて市中山居さんへ行かれるのですがさすが賑わってますねー^^

アイリス整体院は、須屋の隠れ家整体院としてこれまで口コミメインで売って来たので、あんまり大きな看板を出していません。


なので大型カフェのお客様は、きっと横を通りすぎるときここ何屋さん?と思われるでしょうねー…(笑

駐車場から見えるよう少しは看板でも出したほうがいいのかしら??


大きな地図で見る
『市中山居』

場所 合志市須屋546

TEL 096-247-6399

営業 11:00-24:00


コメント

  1. 忠吾 | URL | -

    Re: 市中山居

    まだオレンジジュースしか飲んだ事がないので今度は食べてみま

    す。徒歩で行けるのが助かります(笑)

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: 市中山居

    早速昨日行って参りました。^^
    美味しかったですよ♪
    雰囲気も素敵だし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/742-488b7bbd
この記事へのトラックバック



