蓮の香りのバスソルト

2012年02月22日 19:37

先日友人mimiさんからバスソルト(ロータス)を頂きました。
ロータス

入浴剤大好きな私は頂いてすぐ開封しすぐさまお風呂に投入!
05abc9d4s_20120222192557.jpg
するとどうでしょう!その香りで、一歩踏み込むと、そこはまるで天国の花園、いや、お釈迦様の花だから極楽浄土の花園を錯覚させるかのような景観が広がり、芳香が立ち込めていたあの古代蓮園の記憶が鮮明に呼び覚まされるではありませんか。

848b0624_20120222192557.jpg

あの日以来、しばらく蓮の花の香りがするシャンプーや香水とか色々探してみたんだけどどれもピンとこなかったのに、今このタイミングであの蓮の花の花園にまた出会えるなんて!感激!

バスソルトの使い心地はそれはもう最高!

しっとり、スベスベ、ポカポカ!

最近忙しくってなかなか温泉に行けない私は、朝からこのオフロに入って気合入れてという日々が続いています。

リラックスして、癒されて、そして笑顔で明日もお客様に癒しの時間を!

はあ~幸せ~!!

ロータス(蓮)がこんなに良い香りなら、きっと他のも素敵な香りに違いない。

今度は他の香りも試してみますね。
その他含めて


mimiさんありがとうございました^^



コメント

  1. mimi | URL | CkdVqA2Q

    Re: 蓮の香りのバスソルト

    んま~~!!
    バスソルトで悟りを開いたの?
    なんて、単純~安上がり~ 違うか?

    気に入ってもらって、嬉しいわ(^_^)v
    私がベタ惚れしたものたち..他の香りも試してね♪

  2. みるくジャム | URL | -

    mimiさんいつもありがとうございます。
    貴女が惚れ込んだのも納得のバスソルトでした。

    お店に置かせて頂く方向で話しを進めさせて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/745-9bbfc959
この記事へのトラックバック