
--年--月--日 --:--


折り込みチラシ

2012年04月14日 06:58

昨日配布のすぱいすに須屋地区対象で折込みチラシを入れました。

目的は、一つが地元の方々に、この場所にこんな店あったんだ!という認知度を深めるため。

そしてもう一つが、「60分2500円」初回500円OFF!というリーズナブルな金額を知っていただくため。

自分自身が以前は肩こりが酷かったので、お客様にはできるだけ安い金額で通って欲しいなーという気持ちが強く、この金額で頑張っています。

そして今回チラシの目玉はペア割(月火水12:00~16:00限定6お二人様60分同時施術で4500円)

そして整顔を絡めたコースを追加したこと。

「サラッとコース」整体20分+整顔3000円

「スッキリコース」整体40+整顔4000円

「ガッツリコース」整体40+整顔+足ツボ5000円

4月末、近くに大手マッサージ店がOPENするようで、うちのように小さなこじんまりとしたお店は、ほんとに厳しい時代になって来ました。

でも、よりよい癒しの時間をお客様に提供するため、今日も頑張って行きたいと思います。

a0940_000345.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/761-5ee8d76e
    この記事へのトラックバック



