懐かしい

2012年04月17日 08:54

昨日夕方、以前会社勤めをしていた頃よく関わりがあった資材部の女性三人が「隣のカフェで食事してきました。お店ここだったんですねー!」と、立ち寄ってくれました。

チラシを入れたのを見てくれていたようで、三人揃った突然の訪問に思わず昔にグッと引き戻され、テンションが上がっちゃいました。

部署は違ったけど、それぞれにいつもやり取りをしながら、同じ物を目指して頑張ってきた仲間。

ホントあの頃頑張ってましたよねー!なつかし~!

素敵なママさんになられてる皆さんに、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

また遊びに来てくださいね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/763-1a37c6d9
    この記事へのトラックバック