ソファー

2012年05月03日 19:18


朝から天気がよかったので、思いつきでやろう!と決めた足ツボイベント。

お客様を何に座らせようかしら?…と、2ndStreetを物色しに行く所から始める休日の朝…

ありましたありました!

程度のいい白い二人掛けソファー。

なんと4900円!!!!

これならイベントの後も店内で使えるね!

そう、お客様の入れ代わりの時間、現在お客様の座る場所がなかったりで、どうにかしたかった所だったのよ♪

全くこだわりなんてないので、中古だろうが、何でもありな私です。

でも、あまりの突然の買い物すぎて、私のオンボロ車にギュウギュウ詰め…(笑)

しかもお店のスタッフと、次男と私の三人とソファー…

よく乗せれたな(笑)

ついでにお昼を丸亀製麺で済ませ、またギュウギュウ詰めでオンボロ車。

さあ、明日の天気はどうかしらね?

お天気だったらまた明日も足ツボ屋さんやりますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/766-9ee62221
    この記事へのトラックバック