心を入れ替えて。。。

2012年05月11日 00:03

夕方5時頃友人から突然のメール。

転勤で、関東に行っているはずなのにナゼ??

どうも、出張でこっちに来ていて、仕事が終わった後、街で飲み会があるまでの間時間があるらしい

うわっ!!急いでお出かけの準備しなきゃ!

バタバタとお店を閉めて、帰宅しシャワーを浴びて着替えようとしたところ・・・・

「うわあ!!はいらん!!スカートのファスナーが!!」

焦る私を横目で笑う次男。。。

まあ、結局入るスカートを着ていきましたが、なにか??

じゃなくって、、、こりゃ、ちょっと心を入れ替えて本気でダイエットしなきゃなー(笑)

うん、とりあえず目標5キロ

最終目標は15キロ(〃∇〃)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/768-7e7143b3
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【心を入れ替えて。。。】

    夕方5時頃友人から突然のメール。転勤で、関東に行っているはずなのにナゼ??どうも、出張でこっちに来ていて、仕事が終わった後、街で飲み会があるまでの間時間があるらしいうわっ!!急いでお出かけの準備しなきゃ!バタバタとお店を閉めて、帰宅しシャワーを浴びて着?...