fc2ブログ

大冒険

2012年05月13日 08:58

昨日朝から福岡まで一人で遊びに行った我が家の次男くん。

21時30分頃「西合志のバス停に着いたから迎えに来てー」との電話がありました。

まだ接客中だったため、「今は無理だから歩いて帰んなさい」と言って電話を切りました。

そして、しばらくたってからまたコール

「帰り着いた?」

「いや、真っ暗で分かんなかったから逆方向に20分位歩いてた。。。」

「はっ??どこにいると?」

「んー・・・わからん・・・高速沿い・・・」

「あらら、じゃあ、とりあえず引き返しなさいよ。お店閉めて迎えに行くから」

急いでお店を閉めて迎えに行き無事確保ww

知らない福岡で道に迷うならまだしも、、、家まで歩いて15分のところを、真逆に20分歩いた次男くん、とんだ大冒険でしたね。

でも、福岡であちこち行けて楽しかった様子。

おかえりなさい。^^


んで、これがご近所の理容室スーパーカットジョージさんでの変身!before after。


before
009 (1)

after
120511_180637_20120513134648.jpg
どうです?大変身!イケメンになった?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/770-0fbacffc
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【大冒険】

    昨日朝から福岡まで一人で遊びに行った我が家の次男くん。21時30分頃「西合志のバス停に着いたから迎えに来てー」との電話がありました。まだ接客中だったため、「今は無理だから歩いて帰んなさい」と言って電話を切りました。そして、しばらくたってからまたコール「帰り...