スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしい出来事

2012年05月22日 09:22

昨日お店を閉めようとしていた頃、一本の電話が入りました。

ん?もう閉めるけど、予約のお電話かな?そう思いながら電話をとった所一昨日施術をしたお客様からでした。

なんか不具合でもあったかな?とちょっとドキッとする私。

すると

「昨日の施術で楽になったので、お礼を言おうと電話しました」とのこと

一昨日彼女に施術したのは骨盤矯正

確かに、左右の股関節の可動域に差があり、開脚がしづらく、左右の骨盤の位置がかなり違っていました。

「なんか辛くて病院にも行ったんですがレントゲンでもどうもなくって、最後にと駆け込み寺みたいに来ちゃいました」と、大牟田からわざわざ来ていただいた彼女。

特に変わったことはしていません。普通に骨盤矯正をやって、ただ、開脚しにくかった右足の揉みほぐに時間をかけただけ。

もちろん、帰って頂く時には左右の骨盤の高さの違いは解消できていたのですが、翌日そんなに劇的に楽になれたなんて、よかった♪

そして、ただただ、お電話をくださった彼女の気持ちが凄く嬉しくて、施術に関する内容ならお店のBlogに書いたほうがいいところなのですが、今回はあえてこちらのプライベートな内容を書くBlogの方に書いちゃいました。

遠い所ご来店ありがとうございました。

今日も健やかに、そして楽しい一日を送って下さい。



コメント

  1. mimi | URL | CkdVqA2Q

    Re: うれしい出来事

    私が 貴女のブログを見つけて 思い切って電話して
    初めて 行った日のこと思い出しました

    たぶん そのお客様は あの時の私同じ感動をしたのだわ(^^)v



  2. みるくジャム | URL | -

    Re: うれしい出来事

    mimiさん、ホントご縁って不思議ですね。
    皆様の温かい言葉に励まされながら今日も頑張りたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/774-1f9d3ab3
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【うれしい出来事】

昨日お店を閉めようとしていた頃、一本の電話が入りました。ん?もう閉めるけど、予約のお電話かな?そう思いながら電話をとった所一昨日施術をしたお客様からでした。なんか不具合でもあったかな?とちょっとドキッとする私。すると「昨日の施術で楽になったので、お礼を...




