素敵な薔薇が届きました。

2012年06月02日 23:01

今日のお昼、大きな段ボールが届きました。
120602_1137321.jpg
送り主は幼なじみの高森の田楽の里のお嬢さん。

えっ?何?何????

戸惑いつつも開けてみると、キャー!薔薇の花束!
120602_1142281.jpg
なんと、お店の移転のお祝いだとか。

お店が移転した時期、薔薇を栽培してる同級生の所に、真冬で薔薇の花が無かったため、「薔薇の咲き待ちだったのよー」とのこと。

うわあ!凄く綺麗!
120602_1230451_20120602224820.jpg


お店も華やかで素敵な雰囲気になり、今日いらしたお客様達も、整体後いつもよりカウンターでゆっくりめにお茶を飲んでくつろいで行って頂けました。
120602_2132541.jpg
306155_240462666068691_100003148787759_419988_142820964_n.jpg
お花の力って凄いな~!

素敵なプレゼントを送ってくれた幼なじみに感謝!
高森田楽の里

そして、綺麗な薔薇を育ててくれた同級生に感謝!
Showbi


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/779-b8cb6287
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【素敵な薔薇が届きました。】

    今日のお昼、大きな段ボールが届きました。送り主は幼なじみの高森の田楽の里のお嬢さん。えっ?何?何????戸惑いつつも開けてみると、キャー!薔薇の花束!なんと、お店の移転のお祝いだとか。お店が移転した時期、薔薇を栽培してる同級生の所に、真冬で薔薇の花が無...