スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガッツリ

2012年06月09日 11:01


今日は姫の大事な決戦の日。

11時からということで、お腹がグーグー言わないように朝ごはんはガッツリめ。でもあるもの料理(笑)

なんせ、ズボラ料理が得意な私…
豚肉の味付けは麻婆那須のタレにめんつゆをプラス。
ご飯、サラダ、豚肉の順に乗せて「うん、なんかカフェ風♪」とか一人でニヤニヤ

温玉は生卵を器に入れてレンジでチンね。

姫頑張れ~!


食べ過ぎでお腹痛くなりませんように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/782-553b74e8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ガッツリ】

    今日は姫の大事な決戦の日。11時からということで、お腹がグーグー言わないように朝ごはんはガッツリめ。でもあるもの料理(笑)なんせ、ズボラ料理が得意な私…豚肉の味付けは麻婆那須のタレにめんつゆをプラス。ご飯、サラダ、豚肉の順に乗せて「うん、なんかカフェ風♪?...




