なかなかどうして…

2012年06月23日 21:42

ちょっとしたトラブルでした。

とある場所で車を出そうとしたら、どう見ても出れないど真ん中に車が停めてありました…

もしや?と思い心当たりを訪ねて、「ここは邪魔なので少し避けて停めて欲しい」と伝えると、「私達もここに置いていいって言われてるんで」とのこと…

はあ…ホントにこんなど真ん中に置いていいって言われたの?

常識で考えて前に車が停まってるなら車幅を考えて出れる場所に置いてくれれば問題ないのに…

とは直接言えない私…

スムーズに退けて頂けばなんともない事なのに、なんだかスッキリしないな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/786-29c67084
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【なかなかどうして…】

    ちょっとしたトラブルでした。とある場所で車を出そうとしたら、どう見ても出れないど真ん中に車が停めてありました…もしや?と思い心当たりを訪ねて、「ここは邪魔なので少し避けて停めて欲しい」と伝えると、「私達もここに置いていいって言われてるんで」とのこと…は...