スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨明け?

2012年07月18日 15:21

今年の梅雨は長かった、、、そして激しかった・・・

いや、まだ完全にあけてませんね。

先日の豪雨で自宅もお店も実家も被害はなかったものの、自宅が竹山の上に建っているもので、竹山ごとごっそり持っていかれるんじゃないかってハラハラしてました。

今回の災害で各地で被災された方々が1日も早く過ごしやすい環境を取り戻すことが出来るよう願っています。


お店にとっても長い梅雨でした。

降り続く雨と、天気に左右されて止まる客足をじっと我慢の日々。

そんな厳しい日々の中でも通ってくれる常連のお客様から頂いた嬉しい一言

「吉田さんが体調悪くされると私が困るから、ご自分の身体も無理せず気をつけられてくださいね。」

そう言ってくださる方がいらっしゃるから頑張れる!

そしてやっと見えた晴れ間。

晴れ間を待ってたかのように顔を出してくださるお馴染みの顔ぶれ。

ありがとうございます。

皆さんのお陰で私が在って、そして皆様のために在る私でいよう。

さあ、暑い夏がくる!夏バテなんかに負けずにガンバロー!
120717_132856.jpg
実家に咲いた百合の花







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/792-e68a2490
    この記事へのトラックバック



