高級ジャム

2012年07月20日 10:14

なんだか最近頂きモノBlogみたいになってきて、しばらくアレ頂いたとかコレ頂いたとか書くのは控えようかなーと思っていたのですが、折角頂いたんですもの、やっぱり感謝とお礼を込めて書いておかなきゃ(笑)

で、先日帰省していた真ん中の妹のおみやげ、高級ジャム!

120712_225847.jpg
ピエール・エルメのカシスと洋なしのコンフィチュールです。

おいし~い!!スコーンや、クラッカーにみんなで付けて食べました。

甥っ子は、ひとくち食べた時に値段を知って、その後から「勿体無い。。。」と食べれ無くなってました。

確かに値段を聞いたら、私には絶対に買えないなー^^;

多分妹も何処かで食べてその美味しさを私達にも味あわせたかったんでしょうね

とっておきのお土産をありがとー!


それにしても、うちにある家具も、食べ物も、洋服も、温泉の入浴券に至るまでかなりの確率で頂き物やおさがり^^

そんなみなさんの温かい気持ちに支えられて、今日も、食べて、寝て、家族で暮らせる事に感謝!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/793-59c0afc3
    この記事へのトラックバック