
--年--月--日 --:--


JAZZの時間

2012年07月29日 01:42

120728_173203.jpg
土曜、Street Art-plex KUMAMOTO JAZZ OPEN2012の上通のびぷれす広場で、福岡で活躍中のジャズベーシストの従兄弟がアルト・サックスの原川誠司氏やピアノ園田智子氏、ドラム亀井俊児氏と演奏しました。

いつもライブがあっても仕事が入っていたりでなかなか聴きに行く機会がなかったりだったんだけど今回やっと母を連れて行くことが出来、そして、その凄さと楽しさに感激!

ステージが進むに連れ、どんどんノリノリになってきて、従兄弟のベースの迫力、巧みさ、なんといっても従兄弟の表情がそれは楽しそうで、演奏を聴いてて元気と笑顔のパワーを貰えました。

明日はJazz Inn おくらにて、このメンバーでライブがあるそうです。

月末の土曜のかき入れ時の今日お仕事サボっちゃったので、明日はスケジュール的に厳しいんだけど、行きたいなー。。。。

2012.7.29.日曜日
原川誠司Quartet
原川誠司(As)園田智子(Pf)丹羽肇(Bs)亀井俊児(Ds)
Fee\3,000学生\2,000(オーダーは別料金)Start20:00

現在、東京を拠点に演奏活動している原川誠司(アルトサックス)のライブです。熊本県内外にて活動中のピアニスト園田智子、福岡を拠点に演奏活動しているベーシスト丹羽肇、北九州を拠点に活動しているドラマー亀井俊児。このメンバーでの演奏を、御楽しみに。

そして、充実した時間を過ごした後の綺麗な夕焼け

今日の感動を胸に明日も頑張るぞ!

従兄弟殿!素敵な時間をありがとー!

いつか福岡でのライブも是非聴きに行きたいです♪
120728_193257.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/797-a6a0ea21
    この記事へのトラックバック



