スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近お店で流しているMusic

2012年08月11日 17:34

お店でかけてる音楽の話ですが、春くらいからカフェで流れるJAZZの曲集とかってのをかけていたのですが、ある日某カフェにお伺いしたところ全く同じ物が流れていました。

んー、なんかよそと違った良い感じの曲ないかなー?あまりスローテンポじゃなく、しかも激しすぎず、歌が入ってないやつ。。。

だって歌が入ってると、お客さんの気持ちがそちらに引っ張られてしまうし、スローテンポ過ぎると私が眠くなっちゃうし、激しい曲だと、私の押しが強くなりやたらとハイペースで圧してしまいます(笑)

以前はオルゴールのアニメやポップスにしてたのですが、もう私が飽きちゃって^^;

そんな時、JAZZミュージシャンの従兄弟殿に相談して、よさそうなものをお店で流させて貰うことにしました。

そして最近お店ではこんな感じで、その日流しているアルバムの紹介と演奏者の紹介を簡単に書いたものをファイルに入れてカウンターに置いています。
a 001

ぜひ、整体で癒され、素敵な音楽で活力を取り戻し、心と身体にに栄養を!

皆様の明日が心豊かで健康なものでありますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/800-5f35aed7
    この記事へのトラックバック



