
--年--月--日 --:--


出張整体inえびの

2012年09月01日 01:11

今朝えびの高原ドライビングスクールで合宿免許取得中の長女より「寝違えた~(T_T)」のメール。

「我が子のピンチ!そりゃあやっぱり出張整体に行かなきゃね~!」と店長にお店を任せ、昼から次男を連れてウキウキでいざ出陣!(店長ありがと~!)

と言っても、長女の教習の空き時間にしか会えないので、長女との約束は4時。

人吉で父方の従姉妹に会おうと試みるものの、突然の襲撃のため会うことができず…

自分で運転する人吉からえびののループ橋初体験!



はたまた、持ち時間も微妙で不案内なため、えびの観光もできず街中をぶーらぶら

やっと娘と合流して一緒にうどんを食べ、お隣りの温泉へ!



その後今日のホントの目的の姫の首肩を揉む。

娘は東京や福岡から参加している女の子達とも仲良しになれたみたいで、ちょっとひと安心。

東京からは温泉と夜空の星を楽しみに参加する子達が多いらしい。

あと一週間、ガンバレ~!!

あっ、写真のケーキね、従姉妹へのお土産だったんだけど、会えなかったため帰宅後美味しく頂きましたとさ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/801-0580301d
    この記事へのトラックバック



