スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰還

2012年09月07日 01:08

今日二週間の合宿免許取得から姫が一回り成長して無事帰還しました。

知らない土地で、知らない人の中に交じっての二週間。

大丈夫かな?と心配していた私の予想に反し、姫の感想は「楽しかった~!!」でした。

「短期間で終わったし、安かったし、普通なら知り合うこともないいろんな所の人達と友達になれたし、温泉もただで入れたし!」と、なんて前向きな娘なんでしょう!

経済的に負担が軽くなるようにと、自分で調べて、探して、合宿免許を選択して、入校手続きとか全て自分でやってくれた姫。

ポジティブ思考、このしなやかな強さ、いい子に育ってくれたね~。

貴女ならきっと何処に行ってもやっていける。

私も負けずにガンバロウ!
生きる力を分けて貰えた気がした今日でした。

姫ありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/802-e81cd79b
    この記事へのトラックバック



