
--年--月--日 --:--


よもぎ蒸し

2012年09月27日 10:14

昨日友人Mの自宅ショップによもぎ蒸し体験に行ってきました。

120926_1858061.jpg


「よもぎ蒸し」はお店をオープンする時、東京在住の友人整体師からアイリス整体院でもやったらどうですか?とオススメを受けていた案件。

確かに、自分の手を使わずに売上が上がるので、私たちからすればいい商売なのですが、今のお店でやるには、今3台あるベッドの数を2台に減らさなければならなくなるので、保留としていました。

そんなこともあったのですが友人が自宅で自宅ショップを始めたので、昨日よもぎ蒸しを受けた感想。

凄くイイです。

気持ちいいし、スッキリするしね。

一番いいのは身体を芯から暖められるということ。

但し、私がビジネスとして参入するには既に飽和状態にあり、しかもこれなら誰でも自宅ショップを開けるし、手頃な値段で自宅向けの器具も販売されている状態。

友人整体師のお店のように、お客様へのサービスとして考える分にはいいかもしれませんね。

しかし、数年後には、他のダイエットや健康補助器具と同様に、各家庭でよもぎ蒸しも普及しそうだなー。

うん、でも、そのくらい気持ちよかった♪

頑張れ!友人M!











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/813-488fa1a4
    この記事へのトラックバック



