
--年--月--日 --:--


金魚と…

2012年10月23日 09:49

日曜日は仕事前の朝っぱらから娘と近所の温泉とよみずの湯へ行きました。
moblog_43775356.jpg

ここ数日夜になると起こる頭痛に何か打開策はないかな?と、いうところです。

首までゆっくり浸かっちゃお!


信楽焼きの陶器の内側が青い湯舟に浸かった娘が
「こんなお風呂だと金魚になった気分!」と20歳とは思えぬ可愛らしい事を言います。
moblog_ad3cd765.jpg

「あ~、あんたが金魚なら私は錦鯉ネ」と私

そう言ったさきから、(ん~…このサイズに私だと、錦鯉ってよりネッシーだなぁ…)心の中でふと思う私でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/815-03600b9a
    この記事へのトラックバック



